FC2ブログ

金沢文庫ライファ君のリフォーム奮戦記

横浜市金沢区の地域密着のリフォーム専門店です。 自然素材を使った人と環境にやさしいリフォームをめざしてがんばります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【3】 釜利谷東・K様邸キッチン改修工事




おすすめのシステムキッチン


もし、自宅のシステムキッチンを取り替えるとしたら、迷うことなくINAXの[イスト]にします。

その理由は。


グレード・価格帯としては真ん中くらいに位置するシステムキッチンなのですが、

よく研究されて仕上げや仕様がすごく良くなってきて、面材(扉などの表面材)をいいグレードの鏡面のものを選べば

まったく遜色ありません。 

もちろん価格は中レベルなので、他社のシステムキッチンと比較しても断然リーズナブルです。

短所をあげるなら、シンク位置等のレイアウトがある程度制限されることでしょうか。


それでは、2月に完成した釜利谷東・K様邸の[イスト]をご紹介しましょう。

下記の機能やオプションをすべてつけて、商品定価は1,111,600円。

扉の面材は、[イスト]の中間クラスのリールグロスシリーズのリールベージュをお選びいただきました。





R0011273-02.jpg


久保出邸001


①ダウン機能付ウォールユニット

簡単にゲージを引き下ろすことができます。


②電動昇降ウォール収納

今までならストック品、季節ものの収納などに使われていた場所が、
日常の活用スペースとしてより自由に使えるようになります。
大きな鍋からグラスや調味料まで、たっぷり入る収納量!


③クリーン&フラットのレンジフード

キッチンの中で「掃除がたいへん」の1つとして上げられているレンジフード。
角や溝を排除した構造でお掃除が簡単!
また親水性グリスフィルターは、油汚れを浮かせてサッと洗い落とすことができます。
フィルターについた油汚れも水で簡単に流せます。


④ガラストップコンロ

ガラスのトッププレートは油汚れがこびりつきにくく、お掃除もだんぜん楽になります。


⑤ハンドシャワー付キッチン水栓

ホースが引き出せシンクの隅々まで洗えます。


⑥ベーススライド収納

中の物を見渡すことができ、腰を落とすことなくラクラク出し入れできる
引出し式のユニット。 より機能的な収納を実現しました。





R0011280.jpg


ワークトップは、汚れがこびりつきにくく、お手入れが簡単なバリアコートの人造大理石、

シンクは、水を流すだけで油汚れが簡単に落ちるファインセラミックで全面加工されたエクセラガードシンクです。







スポンサーサイト
  1. 2008/02/22(金) 17:45:25|
  2. システムキッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 【2】 収納を充実させる 並木・N様邸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunco1200.blog62.fc2.com/tb.php/162-1e71f13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lifa

Author:lifa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。