金沢文庫ライファ君のリフォーム奮戦記

横浜市金沢区の地域密着のリフォーム専門店です。 自然素材を使った人と環境にやさしいリフォームをめざしてがんばります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコカラットの新作です

2008_05_07_007.jpg
INAXからの情報特急便「INAXエクスプレス」(2008年春号)より


まずは、「エコカラット プレシャスモザイク ヴィーレ」
仕上がりがおもしろそうな素材ですね!

2008_05_07_005.jpg


そして、「エコカラット エイシェンウッド」
現行の「たけひご」に近い感じでしょうか。

2008_05_07_006.jpg
さっそく、使ってみたいと思います!






●それでは、ライファ金沢文庫の施工例をご覧ください。



児玉店長の自信作~!その1
2008_05_08_a001.jpg


児玉店長の自信作~!その2
2008_05_01_002.jpg


児玉店長!このトイレってすごいハイセンスじゃないですか!!! おみそれしました・・・!


最後に、私のその1
2008_05_08_a003.jpg

オーソドックスなエコカット「ストーン」の異形状張りですが、窓の外の暮れかかる深いブルーが映えて、絵的にナイス!と自負しております。




  1. 2008/05/08(木) 17:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<『宝石箱のような洗面室』 | ホーム | LIFA&INAXお客様感謝祭>>

コメント

いいですよねー、ヴィーレって。間接照明とセットにするとかなり良い感じになりそうですね。
  1. 2008/05/08(木) 17:31:01 |
  2. URL |
  3. cedro888 #bQg5vGS6
  4. [ 編集]

素晴らしい!!

いやーすいません。なんか、ブログデータをアップしてる最中にコメントした様で....。
びっくりしました。さすが、児玉店長の自信作。リビングのロッシュ良し、トイレのカッセがまた良し。まさに店長としての威厳を持った完成度の高い施工例ですね。
そして、リビングのストーンセットが泣かせる。張りが出ている所の施工の大変さは、おくびにも出さずに、見事な仕上がり。そして絵的にも、空のブルー確かに良い感じです。
金沢文庫ライファさんのエコカラット3連発。素晴らしい!!

  1. 2008/05/08(木) 21:02:45 |
  2. URL |
  3. cedro888 #bQg5vGS6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunco1200.blog62.fc2.com/tb.php/175-8c339079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の1枚(5/10付)

 毎月、ブログに登場するエコカラット施工事例の中から、私のお気に入りを御紹介して来ましたが、最近喜ばしいことに、ブログに登場するエ...
  1. 2008/06/17(火) 22:00:44 |
  2. エコカラットで空間をデザイン

プロフィール

lifa

Author:lifa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

